ああ
No.512919
下口のあの態度はいただけない。
豪太は気にしてなさそうだけどさ。

選手側も悔しいのはわかるけど、応援したくなる人間性でいてほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る