ああ
No.512921
J1に戻るんじゃなくて、いっそJ2がJ1規模になるような施策をリーグ側に、頼みたいくらいや、

いや、今実際に、J2始まったときから比べればそうなりかけているのだろうけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る