ああ
No.512925
良い展望は全く見えないが恐らく、すぐにJ1に戻るのは無理なんだろうなという見通しは立った気がする。
「あのワクワクした湘南に戻ったよ!」って聞こえてきたらまたスタジアムに行ってみよう。
新体制もいいや。8月は暑いし開幕もいいや。
その日までサッカー貯金貯めとこ。
それかマリノス見に行こ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る