ああ 2026/06/07 06:05 Android No.512925 良い展望は全く見えないが恐らく、すぐにJ1に戻るのは無理なんだろうなという見通しは立った気がする。 「あのワクワクした湘南に戻ったよ!」って聞こえてきたらまたスタジアムに行ってみよう。 新体制もいいや。8月は暑いし開幕もいいや。 その日までサッカー貯金貯めとこ。 それかマリノス見に行こ。