ああ
No.512939
>>512935
そのシーン探しに行って、まだ笛なってないのにちんたら歩いてポジションもボールも追いかけない1人諦めてるモードの18見て、なんだコイツと思った。コイツがキャプテンマーク付けてんだもん。あれがこのチームの総意なんだろ。
過去にユニ買ったりしたこともあるし今期も応援してたけど、あの姿見てもう、満了でいいよと思った。
最後まで必死で走ってた選手もいたけど。
もう安西先生呼んでこいよ全く。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る