ああ 2026/06/07 08:42 Android No.512939 >>512935 そのシーン探しに行って、まだ笛なってないのにちんたら歩いてポジションもボールも追いかけない1人諦めてるモードの18見て、なんだコイツと思った。コイツがキャプテンマーク付けてんだもん。あれがこのチームの総意なんだろ。 過去にユニ買ったりしたこともあるし今期も応援してたけど、あの姿見てもう、満了でいいよと思った。 最後まで必死で走ってた選手もいたけど。 もう安西先生呼んでこいよ全く。