ああ
No.513061
>>513049
いやいや藤井も下口も絶対出しちゃ駄目だろ。
たしかに藤井はこの100年構想リーグではイマイチだったけど、決まった戦術の中でプレーさせれば無双する。徹さんの起用法次第。
下口も最終戦まで実力がわからなかったけど、最終戦の熱いプレー見て、あるこれが大宮でやっていたプレーなんだって納得。
やっと(加瀬や太田)相棒を見つけ本来のプレーを出し始めたところ。
2人ともJ1昇格には絶対必要だから、移籍は認められんよ。
フロントさん出すなよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る