あお 2026/06/09 15:21 Android No.513157 まあ藤井は残らんでしょ 最近ベンチスタートだし冷遇されてるしチームの雰囲気も良くなさそうだし おまけにうちはJ2でJ1上がれる見込みもなくてサポーターもいつも不満言ってて 残ってキャプテンやってチームの核になって欲しいけどさ