あお
No.513157
まあ藤井は残らんでしょ
最近ベンチスタートだし冷遇されてるしチームの雰囲気も良くなさそうだし
おまけにうちはJ2でJ1上がれる見込みもなくてサポーターもいつも不満言ってて
残ってキャプテンやってチームの核になって欲しいけどさ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る