ああ 2026/06/11 21:18 Android No.513327 次のホーム最終戦セレモニーでは、長澤監督の弾けるような笑顔が見たい! 後はクラブがどう後押しするチーム編成をしてくれるのか。J2の戦い方は知っているとかJ2を勝ち抜く戦いを、とか舐めた事を言ってたら永遠に上がれないよ。 監督の責任じゃない、クラブの責任だよ。 しっかり徹さん支えて!