ああ
No.513327
次のホーム最終戦セレモニーでは、長澤監督の弾けるような笑顔が見たい!
後はクラブがどう後押しするチーム編成をしてくれるのか。J2の戦い方は知っているとかJ2を勝ち抜く戦いを、とか舐めた事を言ってたら永遠に上がれないよ。
監督の責任じゃない、クラブの責任だよ。
しっかり徹さん支えて!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る