ああ
No.513399
何ヤフコメとか見てると
なんでボランチを呼ばないんだ!とか
なんで町野なんだ!みたいな声があるけど
俺は心の底から応援するぞ!!
やったれ町野!!!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る