八戸
No.513734
>>513732
エゴサしてたらこの投稿を見つけたので補足すみません

去年のシーズン終盤から、家庭の事情で石さんがそもそも顔出せない試合がいくつかあったので、サポとしてはその時点から薄々離れそうな気はしてたんですよね
八戸としては石さん続投を望んでたし、石さん自身もめちゃめちゃ考えた上で退任の道を選んだって言ってたので…なんかもう仕方ないんです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る