ああ
No.513737
蓑田もう少し頑張って欲しかったな

辛いことや嫌なことにも耐えてきたみたいなこと言ってたじゃん。

何年も我慢してきて、半年で移籍は悲しいよ・・

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る