ああ
No.513751
蓑田は求められての移籍やな。
正直うちでやるより選手としてはいい選択やと思う。

クラブとして魅力ないと言われてるもんやけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る