ああ
No.513890
藤井には感謝しかない、降格した時勝手に移籍するだろうなと思っていたしまさか残ってくれると思ってなかった、それだけで感謝してます。

この特別リーグでもチームの為に誰よりも強い気持ちと勝利への貪欲な姿勢で取り組んでいたと思う。

一年半と短い間だったけどありがとな👍

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る