湘南マダム
No.5143
なんだか、降格してから監督がすげーストイック。そしてその雰囲気をチームやサポーターが感じ取り、日々サッカーを研究している。

返信コメントをする

💬 返信コメント:21件

ああ
No.514406
>>514375

令和のエンタメねぇ。てかエンタメとしてやってんのかね?あれはあれで初心者さんでもビジョンに合わせて手拍子参加出来る、ナイスアイデアだと思うけど。

ああ
No.514402
>>514396

知ってる、相模原もそう!

はあ
No.514401
男性
>>514392

圧倒的に仙台てすよ。仙台にも住んでいたことあるから間違いない。好きなのは平塚!

ああ
No.514400
>>514398

高校時代のプレー見てたら既に淳之介だった
技術もさることながらだけど、彼の1番の武器はあの強心臓

じじ
No.514395
>>514392

たまに他の地方を田舎呼ばわりする人いるけど
ガチで言ってんのかな?笑

ああ
No.514392
>>514352

仙台と平塚…どっちが田舎??

ああ
No.514388
>>514351

全部変える必要はないけど
たのしめてるか。と湘南スタイルを支持してる人は少ないよ。監督の留任コメントでも湘南スタイルの発言が顰蹙買われてのは多かったし。

ああ
No.514375
>>514351

駄目とかじゃなく、SHOWTIMEって2008年発売の18年も前の歌なんだよ。
そんな歌をいつまでもいつまでも擦り続けてるのは流石に令和のエンタメとしては無理があるでしょって話。

ああ
No.514357
>>514352

優先順位はCB CH CFだからね。
余剰にする余裕はないだろうし。

ああ   
No.514356
>>514353

どこで使うのよ

ああ
No.514355
>>514352

金が無い〜それだけだよ〜。

ああ
No.514354
>>514349
百年構想リーグで賞金稼いだからな。強化にも直結。

ああ
No.514348
>>514342

たのしめてるか。 がクラブとサポーターの間に少なからず分断を生んでるのは間違いない

ああ
No.514347
>>514344

鹿島はそれで勝ち続けている
だがしかし、ウチは結果が出ていない

ああ
No.514344
>>514339


鹿島の入場

オーレーオレーオーレーなんて33年続いてるぞ(笑)
作曲は米米CLUBの石井竜也

ああ
No.514343
>>514339

Get3もキジェさん時からだっけ

ああ
No.514342
>>514339

まずは「たのしめてるか。」と「湘南スタイル」のワードをなくすところかね。

ああ 
No.514341
>>514340

それで頭が良いって思うんだ笑

ああ
No.514340
名より実
>>514330
亀田は出場機会を得る為に、わざとJ1クラブを選ばなかった。 今の自分に何が必要なのか分かっていて頭が良い選手だし、それをちゃんと活かした

ああ
No.514339
>>514334

湘南乃風SHOWTIMEで太鼓の達人みたいに手を叩くところとか、そういうのも含めて場内演出がキジェ時代から変わってないですからね。

「10年ひと昔」なんて慣用句もありますし、現代風にしないといけないよな〜とは感じてる。

ああ
No.514328
>>514326

シーチケなくても並ばなくても
余裕で最前列行けるな


🔙TOPに戻る