ああ
No.514375
>>514351

駄目とかじゃなく、SHOWTIMEって2008年発売の18年も前の歌なんだよ。
そんな歌をいつまでもいつまでも擦り続けてるのは流石に令和のエンタメとしては無理があるでしょって話。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.514406
>>514375

令和のエンタメねぇ。てかエンタメとしてやってんのかね?あれはあれで初心者さんでもビジョンに合わせて手拍子参加出来る、ナイスアイデアだと思うけど。


🔙TOPに戻る