No.514421
そうそう。そういう観点よ。素晴らしい意見だと思う。
そこで私はSHOWTIME太鼓の達人四文字熟語を10年続けたのは、古参以外の人にとっては陳腐化してはいないかい?という主張なんです。
一回白紙で考えたときに、新規の人がダセェって感じるか、熱心なファンがSHOWTIMEは大切な文化だと思うか、どちらを選択した方がメリットあるかをクラブが検討した方がいいんじゃないかと思います。
個人的にはバリバリ湘南乃風横浜レゲエ祭り世代なんですが、それだけじゃクラブの発展はないかと。