No.514424
そう。俺は気に入らないから変えろって言ってる。
なんでかと言うと18年も前の歌をひたすら何度も何度も繰り返すってのが先述の通り鼠先輩ギロッポンとSHOWTIMEは同じだと思ってるから。
それでいいって思う人もいれば、とんでもなくダサいイベントに金払いたくねぇよって人もいるんじゃない?
確かに10年前始めた時はオッ!面白えと感じたし、ルヴァン決勝マリノス戦のSHOWTIME太鼓の達人四文字熟語の盛り上がりは凄まじかった。
でも今は?もう懐メロなんじゃない?あれから何年経っても同じ曲同じ演出、今後もずっと同じ?明らかに旬は過ぎてるよね。みなさん何歳?
いつまでも若くないしみなさんいつかは墓に入るんですよ。それでもSHOWTIME?
俺はもう飽きたよ。