ああ 2026/06/21 23:11 iOS26.5.1 No.514447 男性 SHOW TIMEにケチつけてる人がいるとは驚いた 流行り廃りを超えて文化、伝統になってるところあるからあれで良いと思うけど もし新しく変わるものが作られるなら差し替えても良いかもしれないけど、正直中途半端だったり、ダサかったりするような出来だと最悪だし 何よりそこに労力を割く時間も予算もないでしょ
ああ 2026/06/22 05:24 Android No.514457 >>514447 保守的過ぎてもはや老人会になることを危惧してる。 SHOWTIMEなんて平成レトロをネタじゃなくマジでカッコいいと思ってるのはヤバいって。