ああ
No.514447
男性
SHOW TIMEにケチつけてる人がいるとは驚いた
流行り廃りを超えて文化、伝統になってるところあるからあれで良いと思うけど

もし新しく変わるものが作られるなら差し替えても良いかもしれないけど、正直中途半端だったり、ダサかったりするような出来だと最悪だし
何よりそこに労力を割く時間も予算もないでしょ

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.514457
>>514447

保守的過ぎてもはや老人会になることを危惧してる。

SHOWTIMEなんて平成レトロをネタじゃなくマジでカッコいいと思ってるのはヤバいって。

はあ
No.514455
男性
>>514447

それはきっと「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」の法則ですね…


🔙TOPに戻る