岩上か
No.5145
大竹が忘れさせてくれるよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:37件

ああ
No.514600
>>514596

八戸でも出場ゼロ?
ビルドアップ壊滅的だろ
とても真ん中なんて任せられない

ああ
No.514598
>>514591

水色って呼ぶの珍しいね

ああ 
No.514595
>>514592

どの選手も他クラブから興味くらい持たれる。瀬凪はたまたま情報が漏れただけである。

ああ
No.514592
>>514590

瀬凪はほんのちょっとだけある

ああ
No.514589
>>514575

スタジアムだけ盛ってて草だけどなw

ああ
No.514588
>>514587


さすがに久継は湘南以外の国内のチームにはいかないでしょ・・根拠ないけど。

流石に4年連続で同じチームに選手移籍したらなんとも言えない気持ちになるな

ああ
No.514586
>>514578

更新後の引っこ抜きも可能性ゼロではないけど、ほぼ安心して良いんじゃないかなあ

ああ
No.514577
>>514573

今ってACL出られるスタジアムも綺麗で金もだすクラブに在籍してるんじゃないの?
湘南が何でユンカー釣れると言うんだ

ああ
No.514576
>>514573

ユンカーはスペで計算できんやん

ああ 
No.514572
>>514567

町野はj2からだよ

ああ
No.514571
>>514565

ほんとか

ああ
No.514570
>>514566


実はまだ公にしてない補強があるかもしれないぞ!

うちはそうゆうのあるし

ああ
No.514568
>>514563

上月は未知数だが堂鼻、西野、深澤君はJ1にとられても不思議でない
尚且つ全部補強ポイントだったから90点くらいつけてもいいのではないかと。
欲を言えば垣田あたり来て欲しかったけど百年構想で一度も一万人超えてないクラブでは難しい。
みんなもっと見に行って補強費に回してもらおう!

ああ
No.514567
>>514566

町野の様なポテンシャル持った選手と言ってたからJ3からだと思ってた

ああ
No.514562
>>514561

吉野が最近ニーブラしちゃったからすぐには切れないでしょう・・。

ああ
No.514560
>>514556

ツグの噂は知らん
ここの湘南版でしか見掛けないから愉快犯が言ってそれが浸透しただけじゃないかな

ああ
No.514558
>>514548


夏のシーズン開幕までに治る?可能性があるのか、もしくは別にFW獲ってくるか?

するとFW過多になるし啓吾あたりレンタルもあるかな?

ああ
No.514557
>>514548
怪我してるのか…じゃあ徳島も戻さず
栃木は契約切れでうちが拾った形なのかな
何にせよ、印象に残ってた良い選手だから
怪我が治ったら湘南でも沢山ゴール決めてもらおう

ああ 
No.514556
>>514555

ツグの噂は何処?

ああ
No.514555
>>514554

前向きに考えれば今までの加入の前に必ず他チームへの移籍があってそれの火消しが行われてきた
今回は加入だけなのでもう移籍する人はいないんじゃないかな

ああ
No.514549
>>514529

一応得点王居ますからね

ああ
No.514547
>>514535

垣田はリカ将のリクエストでとった教え子だから無理やろな

ああ
No.514538
>>514536

翔生だって飛躍したから可能性は秘めてるさ

ああ
No.514537
>>514534

バルセロスとアンデルソンが個人昇格したとしても
今プチブレイクした所の競争相手が多すぎて、実績残してる梶谷、杉本、渡、宮崎で5番目からになり
地元で移籍前の起用のイメージもあるのか、まあまあ厳しい立場だったみたい

ハードワークできるので起用し続ければ、かなりいい補強だと思う

ああ
No.514536
>>514532

得点したチームが群馬、栃木シティ、山形じゃj2上位レベルとは言えないだろ。でもうちで伸びてくれればいいけどさ

ああ
No.514534
>>514531

徳島はチート級外国人のルカバルとトニアンがいるから、さすがにスタメン奪取はむずいとおもうよ。

ああ
No.514532
>>514517

構想リーグの栃木SC戦みてみ。めちゃくちゃアバウトなボールでも収めるいい選手だよ。

J2相手でも得点してるから、少なくともJ3レンタルされていたとはいえ、6点取れてるし、J2上位レベルはあるFWだよ。

ああ
No.514531
>>514529

まぁレンタル移籍に出されてるってのが物語ってるよね。
でもそこで成長してうちにきたと思えば。

大野とか秋元みたくレンタル先で評価されてうちに来て活躍したパターンもあるからな

ああ
No.514530
>>514522

FWのアタッカー起用かトップ下がベスト?
CF、DMF、WB、SB、CBも徳島低迷時に経験済み

ゴールキーパー以外ほぼどこでもやってるじゃん

ああ
No.514524
>>514520

じゃああなたも同類だね

ああ
No.514521
>>514518


たぶん西野のことだと思うよ?タイミング的にも。

まだまだ移籍や退団や加入などあるかもしれないけど静かに待ちましょう

ああ
No.514520
>>514519

クラカンの内容は知ってるよ。公式発表されたからと言って指摘してしまうあなたも同類。それこそスルーしとけば良かったのに。

ああ
No.514519
>>514518

事情知らないなら入ってこなくていいよ

ああ
No.514518
>>514515

今回の選手の事じゃないかもしれないから公表されても言わない方がいいと思うよ

ああ
No.514517
>>514514

そんなん金無いのに取れる訳ないだろ笑 まぁそれでもJ 1であんま出れてなくて燻ってる選手の方が個人的には良かったな。それこそ二田もその1人。でも金的にきついんだろな。
蓑田がベスト11入っててもあんま通用してなかったとこみるとj3の主力ってどうなんだろって思ってしまっただけ。
入ってきた選手はもちろん応援しまっせ、若いから伸び代もあるだろうし。

ああ
No.514514
>>514510


長崎からマテウスジェズス獲ってくるくるとか?ここに名前上がってた垣田獲るとかかな?

ああ
No.514509
>>514502

対戦した時、本当にいい選手だと感じました。おっしゃる通りに裏抜けは上手いし、フィニッシュの精度も最高じゃないですか。僕たちにとってとってもありがたい。


🔙TOPに戻る