ああ 2026/06/22 16:21 iOS18.7 No.514517 >>514514 そんなん金無いのに取れる訳ないだろ笑 まぁそれでもJ 1であんま出れてなくて燻ってる選手の方が個人的には良かったな。それこそ二田もその1人。でも金的にきついんだろな。 蓑田がベスト11入っててもあんま通用してなかったとこみるとj3の主力ってどうなんだろって思ってしまっただけ。 入ってきた選手はもちろん応援しまっせ、若いから伸び代もあるだろうし。