ああ
No.514517
>>514514

そんなん金無いのに取れる訳ないだろ笑 まぁそれでもJ 1であんま出れてなくて燻ってる選手の方が個人的には良かったな。それこそ二田もその1人。でも金的にきついんだろな。
蓑田がベスト11入っててもあんま通用してなかったとこみるとj3の主力ってどうなんだろって思ってしまっただけ。
入ってきた選手はもちろん応援しまっせ、若いから伸び代もあるだろうし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.514532
>>514517

構想リーグの栃木SC戦みてみ。めちゃくちゃアバウトなボールでも収めるいい選手だよ。

J2相手でも得点してるから、少なくともJ3レンタルされていたとはいえ、6点取れてるし、J2上位レベルはあるFWだよ。


🔙TOPに戻る