ああ 2026/06/22 16:21 iOS18.7 No.514517 >>514514 そんなん金無いのに取れる訳ないだろ笑 まぁそれでもJ 1であんま出れてなくて燻ってる選手の方が個人的には良かったな。それこそ二田もその1人。でも金的にきついんだろな。 蓑田がベスト11入っててもあんま通用してなかったとこみるとj3の主力ってどうなんだろって思ってしまっただけ。 入ってきた選手はもちろん応援しまっせ、若いから伸び代もあるだろうし。
ああ 2026/06/22 17:18 iOS18.7 No.514532 >>514517 構想リーグの栃木SC戦みてみ。めちゃくちゃアバウトなボールでも収めるいい選手だよ。 J2相手でも得点してるから、少なくともJ3レンタルされていたとはいえ、6点取れてるし、J2上位レベルはあるFWだよ。