ああ
No.514539
西野太陽ってうちとの戦いの時人としての良さも感じた選手だったな
実際苦戦したしさらに成長して昇格の力を貸して欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る