ああ
No.514639
ここまでのところ補強はよくやってる
何せお金が無い、そして降格してしまった中で取れる選手が限られている中なだから余計に思う
どちらにしろ来てくれた選手に対して動きも見てないのに批判は失礼、まずは応援

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る