ああ 2026/06/26 10:41 iOS18.7 No.514796 町野はまだ出場させてもらえないけど、 2大会連続でワールドカップに選ばれてるだけで凄いことだと思うよ。 追加招集されて飛行機が遅れて合流も遅くなりそこから体調不良でコンディション整えるのも難しかったから、出場するチャンスがあった後半チュニジア戦に出れなかったベンチに居なかったのは悔やまれるけど、 今日のスウェーデン戦は小川ではなく町野出してフィールドプレーヤー全選手出場で指揮を高めて良かったとも思うかな ただ、町野の実力は知ってる人は知ってる! 良い準備して頑張ってください!