匿名 2026/06/26 20:28 iOS18.7 No.514886 正直ここから移籍ある気がするんだよなー… 昨年度末の更新で1.5年以上で契約 →現時点で契約交渉が未完了=登録選手として発表 →契約交渉が終わり次第、移籍発表 みたいな状況の可能性はないのかな? もちろん本当にこの体制でいけるなら嬉しいけど、 割と他チームのcapや有望株を取ってるから、 お金的にもoutがないと割に合わなそう。 喜びすぎると落胆も大きいから、 そんな状況もあるかもって思いながら開幕を待とう… (個人的に)
ああ 2026/06/26 20:34 iOS18.7 No.514891 >>514886 ポープとジジみたいに開幕直前の移籍はあるかもだが、新加入組はそこまでかかってないし あっても若手のレンタルじゃないかな。