ああ 2026/06/26 20:49 iPad No.514897 うちよりもペナルティ歴が長かった岡山も次のシーズン一杯でサプライヤー契約終了。 ペナルティ側が今までよりも悪い条件を各チームに提示したら契約切られた、とかだろうか。