ああ
No.514897
うちよりもペナルティ歴が長かった岡山も次のシーズン一杯でサプライヤー契約終了。
ペナルティ側が今までよりも悪い条件を各チームに提示したら契約切られた、とかだろうか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る