ああ
No.51497
これならベラピに変えてみてほしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

ああ
No.514991
>>514976

そうだよね〜。もう新ユニ発表してる所もあるんだし、新体制発表会では、好きな選手が着てるトコを見れたらワシは胸熱よ〜。
ま、なんにせよ再チェック体制の強化を求めます。企業として当然よ?

ああ
No.514985
男性
>>514979

大変申し訳ありませんでした。
私も同じく楽しみにしていたのですがあのような形でたまたま知ってしまいました…
クラブに早急に伝えた方が良いと思っての行動でしたが、問い合わせフォームでは遅いですし、DMも出来ませんのであのような形でベルマーレ宛に書きました…
私の配慮が足りず貴殿の楽しみを奪ってしまった事、誠に申し訳ありませんでした。
心より謝罪いたします。


ああ
No.514983
男性
>>514979

結局、最終的に見に行ったのは自分の判断だろ。


🔙TOPに戻る