ああ
No.514987
男性
>>514984

本当に申し訳ありませんでした。
最初は放っておこうかとも思いましたが、あのままだともっと多くの人の目に触れる可能性、そして誰かがスクショを洩らす恐れもあったためやむを得ずあのような形にいたしました。
今後は放っておくか、(情報伝達が遅くなるかもしれませんが)誰の目にも触れないような形でクラブにお伝えいたします。
この度は誠に申し訳ありませんでした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.514997
>>514987
謝る必要全くないと思います!!
見た人も自己責任ですし。それを責任転嫁するのはどうかと。


🔙TOPに戻る