ああ
No.514997
>>514987
謝る必要全くないと思います!!
見た人も自己責任ですし。それを責任転嫁するのはどうかと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.515009
男性
>>514997

庇っていただきありがとうございます。
正直かなり嬉しいです…🥲
他人に優しい言葉をかけられるのは素敵な人の証です。
本当にありがとうございます。


🔙TOPに戻る