ああ 2026/06/27 14:12 iOS18.7 No.515034 この板でも2ヶ月前くらいから、アン◯ロって言ってるやついたよな。 確実にフロントのやつが情報漏らしてるじゃん。 おかしいよ、、パワハラ、数々のスポンサーとの問題。フロントは中学生なのか? 詳しくないけどこういうのってインサイダーとかにならんの?