ああ
No.515034
この板でも2ヶ月前くらいから、アン◯ロって言ってるやついたよな。
確実にフロントのやつが情報漏らしてるじゃん。
おかしいよ、、パワハラ、数々のスポンサーとの問題。フロントは中学生なのか?

詳しくないけどこういうのってインサイダーとかにならんの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.515035
男性
>>515034

一部サポーターと飲みに行くし選手含めて緩々だよ開幕カードも知ってたみたいだし


🔙TOPに戻る