ああ
No.515086
男性
戻るなら歓迎するも何もみんな超過レベルの戦力だからもちろん大歓迎だよね
海外に羽ばたく選手たちが帰れるレベルのチームになりたいよ
あれ?10年前にも同じことを話してたような…
むしろ悪化してる???

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る