あお
No.515174
多分自分だけだろうけどユニフォームにRIZAPがないのちょっと寂しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.515177
>>515174

寂しくはないけど確かにちょっと違和感はある笑


🔙TOPに戻る