59411☆ライム 2016/06/05 18:42 (SH-01G)
男性 35歳
アモリンは確かにもう少し見たかったですね。湘南のサッカーは得点には色んなポジションの名前が上がるのが通例です。勿論、そういうサッカーはありなんですけど、そのサッカーありきでストライカーがいないとですよね。もうずーっと得点ランキング上位に名前が載るなんてなかったし、一時期は航がチーム内で上位に。なんてこともありました。

強いチームは得点ランキング上位に名前が載りますしね。
外国人は当たり外れもありますし、金銭的にも難しいんでしょうけど。

若いチームを育てるキジェの計画のなかに、ストライカーを育てるっていうことが人材やその他の事情でうまくいかなかったのかなぁ。と思ってました。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る