60893☆ルイコスタ命 2016/06/25 23:26 (KYV33)
男性
昨年はJ返り咲きのシーズンで、曹さん率いるヤングベルマーレがどれくらいやれるか楽しみで、素晴らしいシーズンを見せてくれた。
でも、個人的には、主力を引き抜かれた新生ベルマーレの今シーズンの方が思い入れがある。
なんか、戦力が落ちたからとかそういう意味では全然なく、選手やスタッフがひたむきにJで戦ってる感が昨年よりある。大介とかがサイドを懸命にアップダウンしている姿と目に、はじめて平塚競技場でベルマーレの試合を観た女友達が感動して涙してた。
これってスゴい事ですよね。
湘南スタイルって、もはやカッコいいとかスゲえとかのレベルを超越してるんですね。
スポーツ観戦で感動して涙している人をはじめてみたから…。