64299☆HK 2016/07/24 19:33 (Chrome)
男性 58歳
年間15位死守
仙台戦に駆けつけられた皆様に頭が下がります。徒然なる文章をご容赦下さい。
止む無く私はTV観戦。yahooとこの掲示板を頼りに吉報を待ちました。前半15分を耐えた!yahooは仙台攻撃の記述ばかりだが、前半も耐えた!三竿頑張ってるんだ。よし、後半は仁or/and大竹投入でGet3の期待も空しく終えました。1失点は仕方がない。
Goalできませんねえ。戦術、起用選手はお任せするしかありませんが、私がHomeで見る限り、慎重に始めようとするためか、必死さが伝わりません。球際で負け先制される。目が覚めてアグレッシブに出ると、守備に比重を置いた相手に機能不全。前がかりをカウンターで失点。慎重のつもりが消極的になっている気がします。決まりごと、方針に金縛りにあっているかのように。
隣の芝は青く見えます。実は先日、福岡vs鳥栖戦をTV観戦。ごめんなさい。湘南のように機能不全が多い福岡でしたが、チャンスとあれば、一心不乱に前を伺い、敗れはしたが2Goal。私が知る湘南が勝てるかとても不安になりました。
石にかじりついてでも総合15位を射程距離に置き続け、最後の決戦に備えた陣容固めをお願いします。1stの中頃から腹は据えていますが、必死さを見せてください。1stの横浜の試合ができるのだから。きっとできます。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る