No.66172
男性 ベルマーレ愛
当然かもしれないけど、勝てない試合が続いて降格の不安(恐怖?)が高まってくると荒れるねー。みんな本当にベルマーレを愛してるから不安やいら立ちを整理できなくてチョウさんや選手やフロントに言葉の刃を向けるんだろうけど、
名古屋戦のホーム初勝利の時のチョウさん、乏しい資金の中でがんばって補強したフロント、猛暑の中でロスタイムまでゴール目指して全力で走る選手たち、
だれもあきらめてないし、甘い考えやいい加減な気持ちでいる人間は一人もいないと思う。
だから自分は、負けた直後は怒りが爆発しそうになるけど2日もたてば、そんなベルマーレをすごく愛してることを思い知らされる。もしも関係者がこの掲示板を見ていたら、攻撃的な書き込みに負けないでほしい。ベルマーレが大好きな人間は絶対にいるんだから。