72970☆ベル狂 2016/11/13 14:08 (Chrome)
男性 2000歳歳
控えだけれども村山の態度は素晴らしかった。やっぱり湘南は全員チョーイズムが浸透している
この時期にまだフットボールを楽しめる幸せ!!!
日立台で今年最高の湘南劇場をを楽しんだ。
キーパー梶川はチャンスをものにした。第三キーパー、、、なかなか巡ってこないこのチャンスを完全につかんだ。
ベンチを見ていたら村山がいつでも入れる準備に怠りなく、そのうえでチームメートを鼓舞し、得点に歓喜していた。ベンチがすべて一つになっていたのがうれしかった。チョーさんが言う理想の姿だと思う。

今、J3テレビ中継。横山監督、広瀬、宮崎らが優勝J2昇格手前で戦っている。相手の長野には阪田がいて、、、。昇格争いの大分トリニータ三平の得点で優位に立っている、、、。来期J2は湘南で育った素晴らしい選手たちがたくさんいる。馬場も梶川も、永田やケンケンも、中村も、、、。天皇杯(グルージャ盛岡戦)ホンダFCの古橋を応援しているベルマーレのユニのサポーターもいた。来期巡り合わせでそれぞれと闘うことになる。  
柏との試合前、武富はチョウさんに挨拶していた。
昨日出ていた選手の中にも、もしかしたら戦力外通告受けていた選手・ベンチ入りメンバーもいたかもしれない。

湘南は素晴らしいチームだとつくづく思う。
「チョウキジェ湘南」で、日本一・天皇杯タイトルをとって欲しい。
彼らにはその資格はあると思う。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る