76217☆いばら 2017/02/24 20:40 (FTJ161B)
情報です
ひたちなか在住のベルサポです、仕事帰りで、現在ケーズデンキスタジアムゲート付近をチェックしに来ております。
現況から申します。本日までに遠いところ水戸までお越しになられて待機列のテープ貼りをなされた方、大変残念なお知らせですが、全て剥がされております。
水戸は前日設営時に全て運営とサポーター有志が全て剥がしております。
水戸サポはテープ貼りによる待機列のテープ貼りを非常に嫌がっており、茨城ダービーのときも鹿島サポによるもの、全部剥がされております。
おそらく当日までは運営が、もしくは運営が剥がさなくてもテープ否定派のサポさんがお見かけしたら剥がされます。
ご対策されることをおすすめいたします。
スタジアムにテントが張られておりますので、おそらく設営作業がすでに入り、水戸側により撤去されたと思います。(当然TFSさんなどのコアグループの物も一枚たりとも残らずです。)
私も日付が変わった瞬間にまた来て、その後は付近のドンキで暇つぶしと仮眠をしながらチェックを繰り返したいと思います。
水戸の田舎運営力では、当日は開門時にバタバタする可能性もあるかとおもいますが、いらぬストレスは受け流しながら、湘南スタイルを楽しみ、見せつけてやりましょう。