80514☆りょりょ 2017/05/28 13:12 (iPhone ios10.3.2)
男性 26歳
8ゲート民さんへ
俺はやってるのにその言葉はないって気持ちわかります。開幕戦とかそうでした。

俺はのど潰して、命削ってこんなに応援してんのにまだだせってのかよ!みたいな。

でもそれって自意識過剰なんだって最近思うようになりました。だってコールさんは全体の雰囲気とかみていう言葉選んでるわけですから。そう言わせてるってことは全体的にそういう雰囲気だったってことです。

最近の特にホームでのゴール裏の雰囲気は明らかに落ち気味。それをなんとかして盛り上げようと頑張ってくれてるのがあの人達。必死ですよ。

選手のチャントを練習の時に歌わなかったのもコルリさんが場の雰囲気みて判断したそうです。それが良いか悪いかはまた別ですが、そうやって色々考えながらやってくれてるのがうちらのコール部隊ですよ。

私もそうですが、8Gで一緒に戦ってくれてる仲間なのでわかってくれてるとは思うんですが、そこらへんも頭の片隅に置いといてほしいです。

長文失礼しました。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る