85249☆眼鏡帽子 2017/08/13 16:39 (iPhone ios10.3.3)
そうですね、相手に失礼の無いようにしないと。
書き込みの件は置いといて、練習場や待機列など人の顔が見える所で他人を馬鹿にするような発言をする人間を見たことがある身としては、汚い事を言う行為は自らが汚い人間だと自己紹介しているようなものだと言っておきたい。
残念ながら、顔が見えるということはどんな人間か容姿を覚えられる可能性もありますし、言動ひとつひとつ拾い集めるとどういう肩書きの人間か特定する事も出来ます。
既に「人を笑い者にして馬鹿にする」サポーター数人の声と顔は覚えました。そのうち他の人達にも目をつけられるのかもしれませんね。いい意味でも悪い意味でも目立つ人は目立つ。
そういえば、SNSで顔出ししている人が相当数居るんですが、大丈夫なんですかね?
中にはお勤め先を自ら書き込んだり、口汚い発言をしたり…。
全く面識の無い人達なのに、覚えてしまうんですよね。「ああ、あの人か」って。