85591☆ラピュタ 2017/08/16 23:02 (iPhone ios10.2.1)
本当に今日の千葉は去年のうちを見てるようだった。
攻めても攻めても点が入らずワンチャンス決められる。もちろん鹿島みたいな強豪には全く歯が立たず負けた試合もいくつもあったけど。
良いサッカーをしてる、やってる事は悪くないで何連敗もし続けた。
今日で確信した。その差が分かりづらいけど確かな差がそこにはある。
千葉サポからしたら良いサッカーをしてた、湘南はJ1じゃ通用してないって言いたくなる気持ちも分かるわ。
でもその差がどれだけ大きいかをまだ千葉は知らないだけ。
俺らはJ1でそれを経験出来てるだけクラブとして一歩リードしてるよ。そういった勝負強さ、少しは身についてきたと思う。
これからも突っ走るぞ