87084☆ラピュタ 2017/09/09 23:15 (iPhone ios10.2.1)
このままだったら昇格しても通用しないとか誰でも思いつきそうな安易な考えだけど本当にそうだと思うわ。
戦力は去年より上がってるとは思えないし、この後のシーズンオフで特別良い補強が出来るとも思わない。
去年痛いほど感じた試合巧者という立派な武器を身に付けないと本当に無理。このクラブ規模で戦力ガチガチに固めるなんて無理って分かってるんだから今いるメンバーの成長と共に、組織の徹底とか試合巧者になるべく(どのように試合巧者になれば良いかは自分も良く分かりません。偉そうでごめんなさい。)チーム作りをしていきたい。そこは監督含めたスタッフに頑張ってもらうしかない。でも去年より少し早くなったかな?とは思う。我々が出来ることはひたすらに応援すること。だからそれは徹底してやりましょう。
もうあの去年のホームアビスパ戦でヒシヒシと降格を感じて、NACK5で絶望する経験なんてしたくない。