92575☆湘南 2018/01/13 11:33 (GRATINA)
ワントップ短期養成特訓は、当たり前だと思う
他の方も、書かれていたけど、今年も今時点もジネイ以外にワントップが出来る選手は居ない。
以前にも同じことがあり、2トップに変えても、その2トップでの湘南スタイルが全く機能せず。
また、ワントップに戻しても、センターFWにボールが収まらずに、ワントップの湘南スタイルも、全く機能せず、両ウィングが、全く前に出ることが出来なかった。
そのため、バタバタして、相手に攻めこまれるだけの情けない試合ばかりになった。
同じ失敗をしないためにも、ワントップ短期養成特訓をお願いするのは、当たり前のことだ。
舞台なら、ちゃんとお客様に見せれない演技しか出来ない俳優は舞台にあがらせない。
湘南も、プロのサッカーチームなら、お客様のサポーターに見せれない試合しか出来なら、試合が始まるまでに特訓するのは当たり前のこと。
逆に特訓しなかったら、チョウ監督の監督としての気構えを疑う。