93266☆川崎ニンジャ 2018/01/26 07:56 (none)
ベルサポの皆様、ありがとうございます!
平塚のスタジアムグルメの数々を教えてくださり、皆様に感謝いたします。
松壱ラーメン、ソーキそば、茅ヶ崎メンチ、ローストビーフ丼、こっこから揚げ、カレーパン・・・どれも魅力的です。
また、スタジアムに向かうまでのお店の情報までくださり、いまからヨダレが出そうです。
平塚のスタグルはJ1優勝クラス!との話を聞いた事がありますが、皆様のお話を読んで、なるほどと思いました。
また、湘南サポの皆様は、他サポに優しく親切で、応援の雰囲気もとても良いので、アウエィでの観戦も安心して行けます。
J2から昇格したばかりで2冠を達成して、J1の上位に食い込んだセレッソ大阪さんの例もありますので、湘南さんも是非頑張って欲しいと願っています。(でも、川崎戦だけはお手柔らかに)