94152☆川崎ニンジャ 2018/03/01 18:34 (none)
湘南サポの皆様、等々力へようこそ!
湘南サポの皆様と、また等々力でお会いできるのが嬉くおもいます。
武蔵小杉から等々力までは、ぶらぶら歩けば徒歩20分程度です。
また、駅前からの直行バスもあります。
武蔵中原、新丸子の駅からも徒歩で行ける距離です。
駅から徒歩で行くのであれば、フロサポを見つけて後を付いてゆけば、難なくスタジアムまで行けます。
しかし帰りは来た道をしっかり覚えておかないと、住宅街なので迷う事も。
また、帰りのフロサポは三箇所の駅それぞれに向かうので、安易に後を付いていかないようにしてください。
明日はスタジアム前のフロンパークで、川崎特集の「FRIDAY」を配布したり、ヒオウギガイのフライを味わえるなどのイベントがあります。
また、入場者にロッテのお菓子「コアラのマーチ」を配られたり、マルコメの味噌汁がサービスされたりと楽しさも盛りだくさんです。
スタジアムへのアクセスやイベントについての詳しい情報は、川崎フロンターレの公式サイトよりご確認ください。
湘南サポの皆様と一緒に楽しめると良いですね。
ではどうぞお気をつけて等々力にお越しください。