95141☆グリモン 2018/03/26 21:55 (SCV33)
男性 今年50歳
早めに仕事終わらせて桜を見に湘南平行ってきました。
坂道はほぼ満開、上は五分咲きだから
上での花見はもう少しかな?
帰りに花水ラオシャンで{emj_ip_0501}食べようかと思ったら
業務連絡が入り、店の前に来たのになくなく撤退。
でも、周囲のたくさんのベルマーレフラッグ&ポスターを見てテンション上がりました。
やっぱり、湘南ベルマーレは平塚だね。
ウチもホームタウンだけど
お隣の伊勢原みたいに試合がある日は駅前通りとか
ベルマーレフラッグを掲げてるんだろうか?……
俺の最寄り駅前はベルマーレ色が全くなかったんですが、
今日、
駅前マンション下にある某店舗にベルマーレ縦と横、各1枚ずつのポスターが!
おかげさまで朝からテンション上がりましたー
ベルマーレのポスターが貼ってあると嬉しいですね。
自分も行きつけの飲み屋何軒かに頼んでポスター貼ってもらってますが、
快く貼ってもらえてホント感謝多謝です。
あと、おととい
30年来携わっている病院(現場)の事務の女性が首から下げてるネームプレートの下にベルマーレのボールペンも下げていたので二度見しちゃいました。
ベルマーレが好きで普通に使ってるのか
なんかの拍子で誰かからもらってたまたま使ってるのか分からないのでベルマーレトークはしなかったですが
これも嬉しかったです。
3/31のセレッソ大阪戦、
18きっぷでトコトコ向かいます。
瓦斯戦参戦から約二週間、久々の参戦
ワクワクが止まりません。
翌日の神谷がいる愛媛が岡山で試合があるので
見に行きたいのですが
ヴィッセル神戸戦の待機列(4/2 10:00〜)に
出遅れてしまうかも知れないので悩み中です。
(´Д`)ハァ…
ベルマーレのことで一喜一憂出来るって
いいですね。
長々と失礼しましたm(_ _)m