過去ログ倉庫

ウェリントン
No.28712
男性
本当に石川は好感ありますね!!

石川俊輝のインタビュー
No.28711
での受け答えは、非常に好感が持てるな。

No.28710
あっ!あと平塚市役所も臨時で解放されてますよ!

No.28709
17:00開始なら午前中に到着すれば停めれますよ。
並ぶことにはなると思いますが。

No.28708
エスパサポさん
清水は私も昔住んでたので、近くのスーパーでもいいかな〜って思っちゃうのわかります(^^)

清水の街はほんわかしてますからね。
湘南は皆さんが言うように10時頃でも止めれる可能性は大きいと思いますけどダメなら平塚駅のラスカに止めてバスで来てもいいと思いますょ(^^)

私は清水におじゃまする時は清水駅からのシャトルバスかな〜って考えてます。
日本平周辺って駐車場できてないですよね?!

早目に行って河岸の市であじの開き買いますよー笑っ
関係ない話までしてすみませんでした笑っ

気をつけていらして下さいね。


No.28707
シーズンが終わるまでの間、1度で良いから大竹、山田の2シャドーを見てみたい!
大竹のケガの状態が気になりますが、早くこのコンビを見たい…切に願う。

No.28706
↓それって出てますよ。HPから競技場→自動車→周辺駐車場地図

駐車場
No.28705
男性
毎回来てる人には周辺駐車場の状況は分かるが、アウェーサポは周辺に停めたがるのは当たり前、駅前のコインパーキングを利用して欲しいのであれば、クラブももっと伝えるべきだと思う。サイトにコインパーキングマップを載せるとかして欲しい!

パル
No.28704
皆様、親切に教えていただきありがとうございます。
駅周辺に止めるのが無難みたいですね。
ベルマーレは好調ですが、うちも明日のマリノス戦から、横浜、湘南、川崎と神奈川勢3連戦3連勝を狙ってますのでお互いクリーンないい試合になるよう期待してます。
2ndステージのエスパルス戦にはぜひ清水にもお越しください。

市民
No.28703
男性
五時開始のゲームでも10:00くらいには着かないと公園の駐車場は満車になってしまいますよ。

総合公園なのでサッカー以外(公園で遊ぶ家族連れ、野球場の使用、体育館の利用)の利用者がいなくなったら入れ替わりで停められますが何時になるかはわかりません

運転には気をつけてお越しください

No.28702
男性
止めた人は最低でも4000円以上の買い物してください

No.28701
男性 51歳 訂正します
せっかく平塚まで足を運んでくれる他サポの方に、誤った情報をお伝えするのは止めましょう。悪気はないと思いますが。

パルさんへ
●西友ほかのスタジアム近隣の商業施設にサッカー観戦者が駐車するのは迷惑行為です。止めるようにクラブからも情報が発信されています。
●スタジアムのある平塚総合公園の駐車場は、すぐに満車になってしまいます。サッカー観戦者以外の利用者もあるので、混み具合が読めません。平塚駅周辺には、コインPも含めて多数の駐車場があります。スタジアムまで徒歩25分くらいかかりますが、こちらを利用されるのが一番確実だと思います。
●フードパークには、唐揚げ以外にもベルマーレ自慢のフードがたくさんあります。ホーム&アウェイのユニを着たサポが仲良く(?)並んで買ってます。お楽しみください!

No.28700
男性 35歳
自分は、平塚駅近くのコインパーキング(料金に上限がある所が複数あります)に停めて、駅ロータリーから出てるスタジアム行きシャトルバスに乗っていくようにしています。
子連れであまり早く行けなかったりするので。
シャトルバス乗り場はベルマーレのホームページに載っていますが、駅や地下道で案内している人がいるのでわかると思います。

ベルマーレ
No.28699
本当にすみません。友達が知らなく止めたことがあるんで。友達には言っときます。皆さん本当にすみませんでしたそしてありがとうございます。来週の試合は絶対勝ちましょう

ベル好き
No.28698
男性 24歳
スーパーに停めたらダメでしょ…
地域密着のチームなんだからさ…

前へ次へ
↩TOPに戻る