過去ログ倉庫

あい
No.113090
男性 50代歳 スカパーのルヴァンカップの放送
今年のスカパーのルヴァンカップの試合の放送のオープニングには、湘南ベルマーレの選手の表彰式のシーンと杉岡選手のミドルシュートとシュートを決めて喜ぶシーンがあります。
本当に、ルヴァンカップ優勝という、凄いことを、昨年、為し遂げたのだと思いました。
杉岡大暉選手の名前は、他のサポーターも覚えたと思います。

ポー
No.113089
中断期間
以前は、カップ戦をやってました。
今は、チームの組み立て期間になってます。
ファンは、カップ戦がある方がいいですねー
カップ戦は、若手を出してて連戦の選手は少ないから、今の中断期間に練習のやり方の方がいいのかなー

ムシャシャビ
No.113088
ファンサービスで、選手側はそれが仕事で、
サインするなんて当たり前って思ってんでしょうね。

あんたらはそれが仕事なんだから、そんなあんたらになんでお礼言わなきゃならねーんだ、的な。

言う必要のないスーパーやコンビニの店員に、こっちが金払ってんのに、会計終わってお礼するような健気な心を、いつまでも持っていたいと思う出来事でした。

ポー
No.113087
ベルマーレの話ではないですが。
宇賀神選手が、サインをし、「ありがとうございます」を言わない人が多く残念だったそうです。
「いただきます」「ごちそうさま」最近言わない人いますよね* 是非、心掛けたいものです。

ああ
No.113086
男性 フットサル
Jの公式戦、しかもホームゲームの日にキックオフパーティーって、何考えてるんだ?
ベルマーレ全体を応援する兼任サポをどう思ってるんだ!
JとF、エンブレムも統一されて協力関係が出来てきたと思っていたのに・・・

あん
No.113085
今日のライザップ・ラボ はヨガだったんですね!

長友のヨガは有名だけど
ベルマーレもヨガやればいいのに と思ってました
柔軟性とかメンタルの安定だけでなく
何より自分の体をちゃんと意識できるから
ライザップのトレーニングや食事指導が更に生きてきそう

この短い中断期間に
戦術の見直しとかチームの立て直しを迫られてなくて本当に良かった!

ああ■ 
No.113084
試合ないの本当にテンション下がるわ

バキバキ元
No.113083
今シーズンは誰がレギュラーになるのか全然分からない
すごく良い意味で

センターフォワードは山崎指宿
シャドーは梅崎菊地武富大橋レレウ中川
ワイドは杉岡岡本冬一
ボランチは未月天馬秋野金子柴田
ディフェンスは山根大野坂フレイレ小野田
キーパーは秋元富居

ここに更に食い込んで来る選手も出てくるだろうし今まで試合に出ていた選手もウカウカしてられない

前へ|次へ
↩TOPに戻る