あ。 2019/05/20 23:39 701SO No.116710 今年の8月から追加副審がゴール付近に配置されるみたいですね!! これは今回のミスジャッジがあったから予定よりも前倒し?になったのかと。 これはJリーグ史上歴史に残る痕跡を残しましたね!流石ベルマーレ! 昔のワールドカップ前のヨーロッパ選抜とワールド選抜の試合で、中田ヒデとホンミョンボが、唯一同じベルマーレから試合に出たという以来の歴史に残る痕跡です(俺の中で)。 なので、今年は何かしらのタイトルをとって更に勢いにのってほしいと思います!出来れば天皇杯かなー。そして目指せACL!! そして、来シーズンも大卒の有望株がわんさかベルマーレに加入してくれるでしょう!!
いか 2019/05/20 23:37 706SH No.116709 今年ルヴァンカップは始めていくけどルヴァンカップはチケットのダウングレード出きるのかな 7G買ったけど友達8Gに来るらしいから出来たら良いと思うんだけど それとダウングレードって変更対象が売り切れだったら当然無理ですよね 水曜日は8G売りきれありえるかな
あああ 2019/05/20 23:36 SO-03J No.116708 J1で8月からペナルティーエリア内の反則やゴール判定を補助する追加副審を導入する方針を固めた。Jリーグの理事会などで議論し、承認される見通し。 だそうです。 湘南サポとしては、あの誤審は許せないという想いがありますが、2度とあのような事が起きないことの方が重要だと思います。 なので、私はもうこの件に関してはもうこれで良いと思います。 サッカーは審判いないと成り立たないので、 審判団も謹慎期間は短いですが、色々と考える時間にはなると思うので、次に繋げて頑張って貰えたらと思います。
マロ 2019/05/20 23:33 SGP611 No.116707 男性 35歳 ん〜とても残念な裁定 残念ながらJリーグは事の重大性を判って無い、 身内に甘い裁定を下した様です。 主審と右ラインズマンに2週間 左ラインズマンと第4の審判に1週間 割り当て停止の措置を下した。 プロのレフリーが出来高給なのか? 固定給プラスなのか?知りませんが? この軽い裁定が逆に本人を苦しめるのでは? スポーツ国際裁判所?だっけ?あそこに告発したら どうなるんだろう? トトが絡んでいる以上、八百長疑惑とか言われても、おかしくない。 以下引用 同委員長は「主審はボールが左ネットに飛んだ際は選手と重なり、見えていなかった。副審もボールの軌跡を十分に確認できていなく、跳ね返ってきたので、経験上『ポストからだろう』と判断してしまった」と説明した。 こんな説明で納得できる人(選手・サポーター含む)います? 多くの人が色々な職業で何かに責任感を持ちながら仕事をしている訳で 意図的で無くとも判断を誤ったら査定評価されるのは、一緒でしょ? 言い訳として"よく見えなかったけど、経験上…"って。 その程度の自信で"入ってませんの一点張"って良くできるな? この言い訳って某女性MCの騒動の時の言い訳より酷い。
ベルサポ134 2019/05/20 23:29 KYT33 No.116706 札幌戦のチケットあります メイン自由席大人1枚あります 急な用事で家族が来れなくなりました 余らすのは勿体ないので 観に行きたいと思っている方がいましたら 交通費の足しにしたいので半額以下の1枚1500円で譲ります 差額を払えばチケットのグレードアップ、グレードダウンが出来ます 購入希望の方はbellsapo134@yahoo.co.jpまでメール宜しくお願いします
やすぞう 2019/05/20 23:04 iPhone ios12.2 No.116705 男性 46歳 副審が見るべきだったと思います 今日は、世紀の大誤審について会社のサッカー仲間であり、一緒に少年サッカー審判もやっている先輩と、あの場面について話が盛り上がりました。 副審はオフサイドラインの位置にいてポジションは合っていた。その為ゴールラインから距離はあり、斜めからゴールを見る位置にいたとはいえ、プレーヤーとは重なっていない位置にいたので、あれはゴールインしたのを通常ならしっかり見れたはずだし、見ないとダメ!という意見に落ち着きました。まあ、シュート予測してなかったんだろな。
ワンワン 2019/05/20 22:47 iPhone ios12.2 No.116703 どこの板も審判叩くけど、くだらないな。試合をしっかり成立させたんだから山本さん立派なもんだよ。おまけにメークドラマだし。ボトルに当たって跳ね返ったなんて誰も思いつかない。とっさにノーゴール、プレイ続行の判断はありだと思う。監督の猛抗議も良かったけど山本さんも良かった。また頼むよ!
2200の者です 2019/05/20 22:39 706SH No.116702 みなさん続々教えてくださりありがとうございます 8Gというのはいわゆるコールリーダーがいて応援するゾーンという認識で良いんですかね 行き来できないのは残念だけどこれが最後ではないのでまた後々入ってみます ショップのことなど分かって良かったです ありがとうございます とにかく楽しみたいと思います
ああ■ 2019/05/20 22:25 iPhone ios12.1.4 No.116701 22:00さん グッズ売り場、基本は場外の方が品揃えがいいです。試合前にどうぞ!一応7G内にもありますが小さいショップしかないです。 グッズが欲しいなら試合前に場外に行くことをおすすめします。
毎日がキャンプ 2019/05/20 22:19 SC-04J No.116700 男性 ホームレス歳 ブルーシートだけじゃ雨がしのげない 処分聞いた時、え?まぢ?そんなもんなの?って思いました。 まぁ、処分も大事なんだけど、同じ様な事がこの先、起こらないシステムをしっかり構築してもらいたい。そこの部分をしっかり説明たのむな!J。
ミリゴ◆quM58wnvXA 2019/05/20 22:16 iPhone ios12.2 No.116699 男性 誤審? 本人のコメントで選手と重なって見えなかったそうです、誤審ではなくそもそも観て無いものを間違えたのでは無く、適当に流したって事。こんな主審怖く無いか?観て無いものを周りに確認せずに言い切る。たった2週間、2回休んで改善出来るか甚だ疑問。
ああ 2019/05/20 22:10 iPhone ios12.1.4 No.116698 22:00さん 7Gと8Gは残念ながら行き来出来ません。 湘南の場合、グッズ売り場は場外です。 初観戦が素晴らしい試合になりますように!
初観戦 2019/05/20 22:00 706SH No.116697 こんばんは 明後日はじめてベルマーレのホームゲーム見に行きます チケットは7Gエリアを買ったのですが、試合前にゴール裏にも行ってみたいと思っていて、7Gエリアの入場口から入ってもゴール裏には自由に行き来出来ますか? それとグッズショップはゴール裏にしかないですか? 調べてもわからなかったので教えて下さい よろしくお願いします