過去ログ倉庫

たのしみたい。
No.128302
男性 42歳 落とし所
今回の件って、身近な問題に置き換えればよくある話(規模や影響を与える範囲は違うけど)

熱血教師がある生徒を厳しく指導

指導された生徒が保護者に自分の都合の良い説明をする。

保護者が教育委員会にチクる

熱血教師が吊るし上げにあう

※ イマココ

完全に監督に非がなかった、という結果は考えられないけど、監督の周囲に時間をかけてヒアリングしてるんだから、きっと大丈夫!
そこを信じるしかないっ!

ここから巻き返しを図るためには、会見結果を受けて、自分たちに矢印向けて、全力で勝利信じて応援するしかない!

ピーナッツマン 
No.128301

13時半に協会の会見

18時にクラブの会見。

ピーナッツマン 
No.128300
どんな結果になろうと

ベルサポ同士、手を取り合い
強くなって行こう。

自分を信じ、仲間を信じ。

ベルマーレファミリーは
どこに行っても無い一体感。

サポーターも一つにならないと。

love bellmare

ああ
No.128299
男性 最悪な結果
無いと信じたいが、ヒアリングで嘘の証言があったとしても、誰にいつどんなことをやったか公表されないのであれば反論も否定も出来ないわけですよね?
なんだったら、多くの人物にヒアリングしてるんだから、でっち上げも出来るし、いくらでも情報操作できますよね?

逆もまたしかり、本当に信用のおける結果が出るんでしょうか?シロだとしても、喜んでいいのかわかりません。

ピーナッツパン
No.128298
待機列の日だから、チョウ早起きしたぜ!

一応眠れたぜ!

雨強いぜ!このスタジアムにチョウさんが帰ってこれるのを祈ってます!

ああ
No.128297
Jリーグを悪者にしたいのではなくて、情報の流れを把握すれば真実に辿り着いて救われる人がいるのではないか?ということです。
Jリーグも湘南も情報を流していないとなると新聞による湘南のイメージを利用した自作自演が濃厚になるのではないでしょうか。

夜中の投稿でおかしなことを言っていたら謝ります。

ああ
No.128296
Jリーグを悪者にしても何の得もこちらにはない。その上で、

「Jリーグに匿名で通報された情報がクラブにも知らされる前に日刊と報知に具体的な内容で報道された。」

↑この状況で、通報した本人とJリーグ以外に日刊と報知に情報を流せるとしたら誰がいる?

って事よ。
違うというならどう違うか知りたい。

Qo
No.128295
どんなことがあっても
猛烈に自分をモチベートしろ!
後4勝で残留ほぼ確からの5戦勝ちなし。
2勝2分なら残れると信じている。頼むよ!

ああ
No.128294
何で思い込みで語るわけ
Jリーグを悪者したい気持ちが透けて見えるよ
もっと冷静に判断できないの?

ああ
No.128293
Jリーグがリークしなければあのタイミングで報道に載るわけない
8月12日まで湘南はパワハラ疑惑があるなんて知らなかったわけだし、
JFLに匿名の手紙と電話をした人が仕掛けたにしても、
Jリーグがしゃべらなければ新聞報道にはならない

ああ
No.128292
そういえばあのアウェー磐田戦の日の夜も眠れなかったっけなー。

ああ
No.128291
寝られない〜(>_<)
心配ですね、、

ゆき
No.128290
寝れてますか?
寝れましぇん(>_<)

ああ
No.128289
ほんとだよ、、
サポーターへの
パワハラだよね( ̄▽ ̄;)

明日チョウさんの
現状が解ることが
嬉しいです。
そして、絶対に絶対に
戻ってきてくれるって
信じてる!
待ってるよ!

ああ
No.128288
パワハラ騒動にもリーグ戦にも負けたくないな
それにしても今回の事でコンプライアンスというのがスポンサー向けアピールというのがハッキリしたね
サポーターの事なんかまったく頭にないのだろう

前へ次へ
↩TOPに戻る