過去ログ倉庫

ああ
No.199244
今ブライトンvsリヴァプール見てるけど、フォーメーション的にも明日の川崎戦の参考になりそうな戦い方してる。
てか、昇格組でもプレミアはやっぱりレベル高いね!一人一人の選手が上手い!

ああ
No.199243
サウロミネイロみたいなFW欲しい

前へ次へ
↩TOPに戻る